inserted by FC2 system
月日距離(km)総タイムベストラップ(分/km)
7月15日8.1843分58秒5分00
一日おきに走れてます。明日は走れるか・・・・・・?!
7月13日8.1645分24秒5分17秒
走ったんですが、UPするの忘れてました。
7月11日7.7742分15秒5分08秒
久しぶりに走りました。これからまた頻繁に更新していきたいです。
4月26日5.0531分37分4分21秒
本日は1.5km走を。そのため走行時間は少なめです。
4月24日10.451時間24秒4分12秒
筋肉痛にはならなかった・・・・・・。何故?
4月22日10.2256分39秒4分34秒
ほぼ1週間ぶりに走りました。明日の筋肉痛が怖い・・・・・・。
4月16日10.2751分11秒4分26秒
明日は雨かなぁ・・・・・・。
4月14日11.2657分45秒4分45秒
平均タイムを出来るだけ短くしていきたいですねぇ・・・・・・。
4月11日9.6148分26秒4分31秒
明日は雨なので多分走らない・・・・・・。
4月8日10.4559分42秒4分58秒
久しぶりに走りました。タイムがどんどん落ちていく・・・・・・。
4月5日9.901時間00分28秒4分45秒
本日はランニングよりも、途中途中で見える桜メイン。が、ちょっと遅すぎるな。
4月3日10.7156分01秒4分53秒
最近2日に一度しか走ってない・・・・・・。これ以上頻度を減らさないようにしないと。
4月1日10.1655分51秒3分59秒
今日は雲と太陽の位置関係がすごく好きな感じになってました。
3月30日10.951時間02分52秒4分32秒
今日は走り始めてしばらく脛が痛かった。何故・・・・・・?
3月28日8.31Km1時間12分41秒5分20秒
9.35Km53分45秒5分03秒
上は往路。下は復路。往路は写真撮りながらだったで、遅いですね。