• 名前
  •  五月雨月(さみだれづき) 現人(うつせみ)です。
  • 生息地
  •  四国に生息中
  • 趣味
  •  走って、小説読んだり書いたり。最近は菓子作りが楽しいですな!かと思ったら編み物したり。
     山登りの件は、道具を揃えて登るどころか、林業を生業としてます。一人暮らし辛い。
  • 性格
  •  ポジティブ&引きこもり。
     目的がなかったら一歩も家から外に出ません。
  • このサイトについて
  •  私が趣味で書いた小説を掲載していくページです。27年2月より、毎月25日更新としました。その理由については、明確な更新日を設けた方が、個人的に更新できるから。更新頻度は少ないですが、これから多くなることは多分ないと思われます。
     あ、あと。小説の方ですが、長編を書くよりは一話完結型の小説の方が書きやすい、という理由から、長編はあまり書かないと思います。同じ人物が登場することはありますが、基本一話完結型、ということで。
    サイトマップ
    ◆top: トップページです。更新履歴などあります。
    ◆about: このページです。管理人、サイトについての説明が書かれています。下にある通り、ランニングの成果も。
    ◆novel: このサイトのメインコンテンツになります、小説の説明など少々。
    ◆link: 初めてホームページを作るにあたって、参考にさせていただいたサイトなど。
    ◆mail: 管理人に感想などを送っていただけるありがたい方はこちらにお願いします。
    ◆diary: 日々の生態など。別名生存報告。
    ◆写真館: 日々に撮影した写真。
    inserted by FC2 system