3月更新!!
    夜桜
    夜桜〜。個人的には結構気に入ってる。桜を照らすライトからの視点で撮りました。
    メジロ
    実家に帰ったらメジロが結構いたのでメジロを撮りました。
    リンゴタルト
    作ったリンゴタルト。味もそこそこ。コツ?とりあえずタルト台が一番難しかったけど、今度作るときはもっとうまくできるはず!!
    リンゴタルト2
    リンゴタルト、今回はリンゴを大きめにカット。タルト台をちょっと薄くしすぎたみたいで、もうちょっとしっかりした食感がほしかったな・・・・・・。
    マフィン
    マフィン。ちょっと焼きすぎた・・・・・・。今回は上にアーモンドスライスをのせてみた。・・・・・・さて、残ったアーモンドをどうしようかな。
    inserted by FC2 system